青色の日々

Twitter☞@aodaueda よかったらフォローしてください

初めまして(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

初投稿です!
はじめまして
あおだくんと申します。くんってついてますが女の子です♡←
高2(もうすぐ高3)の千葉hyphenです!
藤井流星くんと掛け持ちしてます。

がくだくんとえお様とばたふりゃーちゃんがすきです♡
がくだくんってなに?って思ったそこのあなた!
説明しましょう←
GACKT意識してた頃のたっちゃんです♡

f:id:aodaueda:20150315202657j:image

f:id:aodaueda:20150315202611j:image

かわいくて大好きです♡がくだくん、がくだくんうるさい私ですがどうぞよろしくおねがいします!
たまに流星くんのことも書くかもしれないのでご了承下さい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

f:id:aodaueda:20150315202810j:image

では、この辺でヾ(・ω・`)