青色の日々

Twitter☞@aodaueda よかったらフォローしてください

久しぶりのブログでDDを語る。①

215日、ブログ放置してました。
話す内容がないというか文章にするより私はしゃべる方が得意だったりするのでブログというものは難しいと常日頃思っております。

さて、私のジャニヲタ人生を語ってみましょうw
小4の頃、花より男子リターンズが放送されていました。私の母が原作が好きで全巻もってるほどだったので母につられて見てました。Love so sweetが流れた瞬間私はトキメキました!この曲いい!!!って。それから母にこの人たちが歌ってるんだよと言われて見たのが嵐。その中でも花より男子に出ている松潤ではなく櫻井翔くんがいいとその瞬間から私はあらしっくになりました。櫻井翔くんはその頃の私にとって頭もいいしかっこいいし歌も歌えるし王子様的な存在でした。
その次の年のお正月にお年玉でファンクラブに入り、何年もコンサートが当たらないまま、中3の受験期にpopcornツアーに初めて当たり、初めてジャニーズのコンサートというものを見ました。何故かその頃から山田担だった(今はもうヲタ卒をしている)友人に少クラを進められ少クラを毎週見るようになりました。

高校に進学し私のヲタクはヒートアップしていきました。クラスのhyphenに出会い、その年の音楽のちからKAT-TUNのかっこよさ、素晴らしさに魅了され、私は上田くんに担降りを決意しました。


長くなりそうなので続きは次のブログで。。。