青色の日々

Twitter☞@aodaueda よかったらフォローしてください

いっぱつめぇぇぇぇぇぇぇ

KAT-TUNのquarterより先にジャニーズWESTのいっぱつめぇぇぇぇぇぇぇを見た。
というより私はDVD買えないので見せてもらった。

私はKAT-TUNと嵐以外のジャニーズのDVDを見たことがないので驚いたことが沢山あった。
まず花道が多い!
客席を囲むように花道があり、その間にもトロッコがあったり客席に近いステージ作りをしているんだなと感じた。

そして、照明が明るい!
やっぱり関西色満載でめっちゃキラキラしてた。KAT-TUNとはまた違ったキラキラだった。衣装もハデハデのコッテコッテ。彼ら色に染まっていた。

いっぱつめぇぇぇぇぇぇぇの流星くんのビジュは私のすごくタイプで金髪ふわふわがすごくかわいかった。MCも自己紹介ラップもすべてがおもしろくてずっと笑いっぱなしだった。(まあちょくちょく丈くん探ししてはしゃいでたけど)

テスト前にDVDをみた私はほんとクズだと思った。テスト期間中も流星くんと丈くんで頭がいっぱいになった。
よくないとはわかっててもやってしまう現実逃避~。さようならテスト✋